スマホで見る

マヨネーズ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 社会科見学。2018-09-17

    こんにちは
    月曜担当のヤマシタです

    先日、前からずっと行ってみたかったキユーピーの施設見学に行ってまいりました
    キューピーじゃないですよキユーピーなんですよ!!大きい「ユ」です


    入口ではキューピーちゃんがお出迎え

    こちらの施設、「マヨテラス」ではマヨネーズの歴史や美味しさの秘密、製造工程などを
    楽しく学べるんです

    最後にはオリジナルマヨネーズ作りが体験でき、自分で作ったソースでサラダの試食もできるんです

    私が行った回は、マヨネーズを作る回だったので、子供達と協力してマヨネーズを作りました!!


    シーズンイベント毎に衣替え


    トイレもキューピー



    マヨネーズや卵型のランプが可愛い

    見学の様子は撮影NGなのでご紹介できませんが、最後にはお土産もいただけてとても充実した見学コースでした

    京王線仙川駅から徒歩5分程度なので、ぜひ行って見てください(※要予約です)


    ページ作成日 2018-09-17

月別