スマホで見る

お待たせしました(汗) | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • イロイロロス2018-09-25

    こんにちは
    月曜担当の山下です!!
    申し訳ございません、一日遅くなってしまいました

    昨日は中秋の名月でしたねこの辺りだと雲に隠れている時間が多く、
    ゆったりと楽しむ…とは行きませんでした

    皆様はご覧になりましたか??

    ところで、近頃の私はハマっているものが次々と終了してしまい、
    秋というセンチメンタルな季節(※個人の感想です)と共に
    多方面に渡りロスしております。

    ロスアンゼルス。

    まず、少し前になりますが「仮面ライダービルド」の終了。


    主演キャスト会いたさにイベントにもいそいそと出かけ、「息子のため」と言いながら映画にも2回行きました・・・。


    そしてドラマ「義母と娘のブルース」の終了。


    どのキャストの方も素晴らしい演技
    泣いたり笑ったり、楽しませていただきました



    そしてそして、安室ちゃんの引退



    ありがとーー!!

    高校生の時からずーっと好きだった彼女が、
    とうとう引退してしまいました

    しかも最後のライブツアー、8回くらい申し込んだのに
    一つも当たらなかったんです
    ファンクラブ枠も全滅!!もーホント心残り!!!
    どこにいるの、私の運・・・


    ・・・と、秋の訪れと共に、大好きなものが次々に
    私の元から去っていってしまい(大げさな)、
    次に夢中になれるものを探している最中であります

    「コレ、オススメだよ!!」というものがありましたら
    ゼヒゼヒ山下へお知らせくださいませ

    お待ちしております






     


    ページ作成日 2018-09-25

月別