スマホで見る

しろくろ可愛いもの | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • パンはパンでも食べられないパンだ2018-10-22

    こんにちは!!
    パンダ大好き芸人、山下です!!!

    さっきブログを入力していたら、間違って消しましたーーーーー
    それはもう勢いよく、右上の × を押しました。
    まぁきれいに消えるもんですね。
    「本当に閉じていいですか?」って聞いてくれてもいいじゃん。
    ちょっと未練がましく聞いてくれてもいいじゃん!!!
    私が悪いんです・・・・・・言いたかっただけです・・・・・

    やりきれない思いを振り払い、ブログを続けたいと思います

    パンダが好きで好きで。
    シャンシャンが生まれた時なんて大変ですよ、毎日のように
    シャンシャンの成長を知らせるニュースをくまなくチェックしておりました
    シンシンより興味津々で成長を見守っていたものです。(この文2回目の入力です)

    そんな私、行ってみたいところがあります
    パンダ好き仲間の方ならお察しでしょう(ホントか?)
    そう、中国のパンダ保護研究センター内にある
    「パンダ幼稚園」
    に行ってみたいんです

    パンダ保護研究センターは、広大な敷地にたっっっくさんのパンダが
    生息していて、それだけでも垂涎物なのにパンダ幼稚園では
    ちびっこパンダ達がお友達と楽しく遊んだり、おやつを食べたりして
    過ごすらしいんです

    あの、奇跡的に可愛いビジュアルが沢山見られるなんて・・・・









    どうですか?皆さんもパンダにメロメロになりましたか??

    それではまた来週です


    ページ作成日 2018-10-22

月別