スマホで見る

緑がやってきた! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • SUUMO君の住処がやってきた2018-11-12

    こんにちは
    月曜日の山下です

    寄ってらっしゃい見てらっしゃい、店頭にスーモ君のお家、
    いや、ステキな観葉植物がやってきました!!


    可愛い~幹の部分にご注目


    なんかカフェっぽい雰囲気!!あら?棚もイメージチェンジ??


    さてこのグリーンはどこに置いたでしょうか?


    マイナスイオンが出てくるー!!(感じ方には個人差があります)


    スーモ君も嬉しそうにこちらを見ています

    棚は内間木(ウチマギ)先生の力作なので、ぜひグッと雰囲気の変わったさくらハウジングに
    遊びにいらしてくださいね



     


    ページ作成日 2018-11-12

月別