スマホで見る

12月折り返しました。 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 洗面台のアレ2018-12-17

    こんにちは♪ 
    月曜日のやましたです

    年末がジワジワと、いや!スススーッと迫ってきていますね
    皆さん、お正月を迎える準備をしていますか?

    山下家はこれからです。。。

    大掃除にむけて、気になっていたことが一つありまして
    洗面台の排水栓。。。

    掃除が面倒なんです。。。
    栓の下の部分で受けているゴミや髪の毛が絡まって取りにくいし

    先日100均に行ったらいいものが目に留まり、長年の悩みとおさらばすることができました


    パンチングのゴミ受け!!108円

    よくよく考えたら、洗面台で栓をして水を溜めることなんて稀中の稀なので、
    コレで事足りるということに気づきました

    以上、最近のプチ便利生活でした

     


    ページ作成日 2018-12-17

月別