スマホで見る

ゴールデンウィークの思い出 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • GWの思い出2016-05-07

    こんにちは!

    ここ最近の暑さにびっくりしているゆきちゃんです(・・;)

    5/1から5/5まで長期休暇をいただきましてありがとうございました!

    どこに行くわけでもなく断捨離・洗濯・布団干しなど普段できないことをしていましたヽ(*´∀`)ノ

    片付けをしているはずなのに片付かなくなってしまう現象に襲われつつ…(笑)

     

    家で過ごすことが多かったのでペーパーnanoという物を買いましてやってみましたヽ(´▽`)/

    1時間くらいでできてしまう手のひらサイズの作品です!

    完成品がこちら↓

    よーく見ると雑ですがww

    集中できて楽しかったのでオススメです!

     

    水曜日には少し外に出ようと思い品川の水族館アクアパーク品川へ行ってきました(*゚▽゚*)

    イルカショーがすごかった!!

    前の方は水が全身かかる|゚Д゚)))

    ゴールデンウィークということもあり立ち見もたくさん!!

    人の多さにイルカではなく観客を撮影してしまいましたww

    イルカショーはというと…( ;∀;) カンドーシタの一言!!

    イルカさんたちすごーい!とっても楽しめました♪

    しかし…今度は平日行きます(笑)

     

    私もイルカに負けないようにがんばりますo(・`д・´。)

    ではまた☆彡


    ページ作成日 2016-05-07

月別