スマホで見る

東京観光 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 東京観光2018-12-21

    こんにちはwink
    金曜担当のハシモトです!
    先日地元福島から友達が遊びに来てくれました

    一緒に東京の新しい観光地スカイツリーに行ってきました

    下から見ると結構な高さなんですね(笑)

    実際上まで上がってみるとこんな感じ

    あっ。やっぱビール飲んじゃいますよね(笑)
    350mからのビール最高でした
    気圧の影響ですかね?酔いが早くとってもいい気持ちww
    最高でした

    そしてやっぱここ

    スケルトンの床
    こんなにジオラマ感
    怖さも感じない高さなんですね


    一通り高さを感じたら次はこれ

    下でクリスマスマーケットがありました

    大きなクリスマスツリーがあったり

    セクシーなお姉さんの置物があったり(笑)


    友達はかわいいカルーアミルクで私はホットワインenlightened
    雰囲気はもう外国

    初めてづくしで本当に楽しかったです
    東京に住んでいるとなかなか東京観光しないのでがっつり行くのも楽しいな
    と思った休日でした


    次はどこ行こうかな
    おススメあれば教えて下さい

    以上ハシモトでした


    ページ作成日 2018-12-21

月別