スマホで見る

ピクサー展 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ピクサー展in福島県郡山市2019-05-10

    こんにちは
    金曜日担当のハシモトです


    GW実家に帰っていたのですがたまたま郡山市民文化センターにて
    『ディズニーピクサー展』がやっていて行ってきました



    突然行ったので何かあるのか正直わからず(笑)
    中に入るとパネル・等身大の人形等が沢山飾られていてピクサー映画に入り込んだようでした




    やはり一番人気はトイストーリーですねenlightened
    ポテトヘッド夫妻の後ろ辺りに入れて写真が撮れるんです!!
    おもちゃの仲間入りした感覚



    他にもファインディングドリー


    モンスターズインク


    これは人形が置いてありサリーは180㎝くらいあります



    アローと少年は首だけけ3D(笑)



    そしてカーズ



    写真が自由に撮れるので大人も子供も楽しんでました


    今年まだディズニー行けてないのでますます行きたくなってしまった橋本でした


     


    ページ作成日 2019-05-10

月別