スマホで見る

◇おひとり様ランチ◇ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ◇おひとり様ランチ◇2016-05-27

    こんにちは!

    さくらハウジングのゆきちゃんですヽ(・∀・)ノ

    昨日のランチのおはなしです。

    無性に回転寿司に行きたくなり

    おひとり様でくら寿司に行ってきました(^O^)

    三鷹駅北口徒歩15分にあります!

    くら寿司はビッくらポンという機械があり

    5皿食べるごとに1回ルーレットが回りますヽ(´▽`)/

    5272.jpgのサムネイル画像

    食べ終えたお皿を投入口に入れるとセンサーで

    カウントされるシステムです。

    5270.jpgのサムネイル画像

    お皿がなくなるのでテーブルがスッキリするのと

    何皿食べても恥ずかしくない!!(笑)

    タッチパネルに現在の皿の枚数も表記されているので

    後何皿でまたルーレットが回るとわかるので

    ついつい食べ過ぎてしまう(´・ω・`)

    またお皿投入口の中は流れるプールのようになっているそうで

    大きな食洗機状態だそうです。

    考えた人素晴らしい!!

    ('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

    そして私もルーレット回転♪

    なんと…

    5271.jpgのサムネイル画像

    大当たり~!!

    かき氷ストラップ当たってしまいました(´∀`*)

    想像もしていなかったのでびっくり!!

    嬉しかったのですがおひとり様でだと

    恥ずかしくもありました(><)恥

    でも、また行きたいと思います♪

    ではまた!


    ページ作成日 2016-05-27

月別