スマホで見る

SASAのハンバーガー | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • SASAのハンバーガー2018-08-20


    こんにちはさくらハウジング江原でございます。

    8月夏季休業いただいておりましたが、緊急の連絡などもありまた自宅で仕事もあったためどこに行くわけでもなかったのですが、たまたま私の次女が家で暇そうにしていたので、誘って都内にランチをしに行きました。

    代官山と中目黒にお店のある「SASA]
    以前肉ブームでボリュームのあるプレミアムハンバーガーが注目されましたが、そのころ代官山に仕事で立ち寄った際に寄らせていただきました
    私一押しの絶品ハンバーガー

    写真は中目黒のお店の限定「中目黒バーガー」です

    まだ食べたことはないですが誕生日のバースデイバーガーなるものもあります。
    以前ランチ女子会のグループが食べているのを見かけましたがすごい迫力ありました。

    (お店のhpより画像お借りしました)

    もちろん普通のサイズでもパティもバンズもとっても美味しくて、食べ応えもあります
    中目黒のお店はちょっとこじんまりしているので、代官山の方が落ち着いて雰囲気も楽しめるかもしれません
    ごちそうさまでした

    http://www.hijiriya.co.jp/
     


    ページ作成日 2018-08-20

月別