スマホで見る

銀魂2 掟は破るためにこそある | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 眠れないアル2018-09-06

    こんにちは!

    さくらハウジングスタッフの松下です。

    銀魂2 掟は破るためにこそある


    今年も銀魂実写版を観てきました。
    原作から大好きで正直実写ってムリあるんじゃないかしらと思っていましたが
    アニメと同様に面白かったです!!

    それでは今回さらにイケメンの無駄遣いと豪語するくらいの豪華すぎるキャストを紹介しちゃいます。

     

    地味なアイドルオタクツッコミメガネの新八を菅田将暉が演じてるあたりも衝撃です。

    〇〇を吐くヒロイン神楽は橋本環奈が演じています。MAXの可愛さとさっぱりした性格の環奈ちゃん配役しっくりきます。

    甘党で普段やる気なし万事屋の坂田銀時は小栗旬が演じています。正直初めは違うような気がしてたのですが
    だんだん銀さんに見えてきます。


    • 土方十四郎 役:柳楽優弥
    • 沖田総悟 役:吉沢亮
    • 近藤勲 役:中村勘九郎

      柳楽優弥とってもかっこよかった♪土方の雰囲気に合ってると思います。途中ヘタレキャラとっしー大分楽しすぎ!

      吉沢亮今出てるドラマの爽やかイケメン王子とは真逆のクールなドSキャラを演じていて脳内混乱します笑

      中村勘九郎近藤を演じられるのはこの人しかいなそうですね、今回は普通でしたが前回はかなり強烈な事してましたものね笑


      • 猿飛あやめ 役:夏菜
      • 徳川茂茂 役:勝地涼
      • 松平片栗虎 役:堤真一

        皆はまり役!
        そして今回の衣装のクオリティの高さがハンパないですね。デザインも素晴らしいし
        片栗虎のクロコダイルコート、ワニいっぱい使ってて200万くらい使った様です。



        このお二人も本当よかった!!
        このお二人はシリアス場面にしか出ないから銀魂特有の笑いのあるシーンがなくてそこがちょっと心残りだった様です。
        個人的には万斉のこのコートが格好良くて欲しいです

        もう一回観たいくらい楽しかったので銀魂を知ってる方も知らない方も
        ぜひ皆さんも銀魂2の劇場に足を運んで観てくださいね♪

        この辺だと新宿か大泉か調布でやってます。
         


        ページ作成日 2018-09-06

月別