スマホで見る

運動するって素晴らしい! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 孔球デビュー!2018-09-13

    こんにちは。木曜日担当ウチマギです。

    先日私、【孔球】デビュー致しました

    え、【孔球】って何?って?

    別名【打球】ですよ【打球】

    え、【打球】でもわからないって?

    いわゆるゴルフってやつですゴルフ

    すいません。何気なく調べたら漢字名が二つあると知ったので言いたくて言いたくて・・・cool

    ちなみにデビューといっても、もちろんコースに出たとかではなく打ちっぱなしデビューです

    右も左もわからない私を社長にマンツーマンで教えていただきました

    途中で手の皮が剥けたりなんかもしたんですけど、気が付くと2時間以上もやってました

    次はいついけるかなー。その前にシューズを買おうかなー。グローブもしっかりした物のほうがいいよなー。

    なんてことを一人で考えて楽しんでいる今日この頃です








     


    ページ作成日 2018-09-13

月別