スマホで見る

Charlie and the Chocolate Factory | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • チャリチョコ2018-09-20

    こんにちは。木曜日担当ウチマギです。

    皆さんはウォンカチョコは好きですか??

    私は甘いものがそこまで好きではないのであまり食べたことはないのですが、以前雑貨店で働いているときに良く売ったものですもうウォンカ様様でした


    Netflixで映画でも見ようと探していると【チャーリーとチョコレート工場】を発見

    ずいぶん懐かしいなとあらすじを読んでいると、小さいおじさんが歌って踊って。。。

    【あれ、どんな話だったっけ??】

    私の中でのこの映画の印象は完全に小さいおじさんが歌って踊る映画となっておりました。。。


    2005年製作、ティム・バートン監督作品ジャンルはファンタジー・コメディー、ミュージカル

    13年も前の作品だったことに驚きつつ早速鑑賞。

    まだ見ていない方も中にはいるかもしれないので詳細は避けますが、

    世界中の人間が血眼になりながら5枚の宝(ゴールデンチケット)を探しだし、選ばれた5人の少年少女がお供を連れて未知の世界へ。
    誘惑あふれるその世界では、一人また一人と歌い踊る小さいおじさんにより姿を消されていく。
    その中で唯一残った少年の運命やいかに!そしてチケットを世界中にばらまいた真の意味とは!!


    まあ大体こんな話です

    それでは今週はここまで。


     


    ページ作成日 2018-09-20

月別