スマホで見る

takanashi milk restaurant | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • タカナシ乳業(株)のレストラン2018-09-21

    こんにちは
    金曜担当のハシモトです

    今週はなぜかみんな工場のネタを書いているのでワタクシも
    工場見学ではないのですが先日タカナシ乳業さんのレストランに行ってきました

    こんなロゴの牛乳見たことありますよね
    乳製品を作っている会社なのですが直営のレストランがあるという情報を得て
    みなとみらいに行ってきました



    ランチタイムに行ってきたのですが女性のお客さんが多くにぎわっていました

    私が食べたのはこちら


    チーズたっぷりのドリアです
    濃厚チーズとご飯の悪い組み合わせです(笑)
    美味しくてペロリでした

    ランチセットには5種類のチーズが食べ比べ&食べ放題なのです


    今回のはこちら


    この順番で並んいます
    私のお気に入りはモッツアレラですenlightened

    こんだけ食べ比べできるところはそうそうないので
    チーズ好きさんにはおススメのお店です

    今回もごちそうさまでした




    では、また


    ページ作成日 2018-09-21

月別