スマホで見る

今年も今日という日がやってきました | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 10月13日(土)2018-10-13

    こんにちは

    金曜担当のハシモトですが今週は土曜日に登場です

    実は本日10月13日はワタクシのBirthdayなのです
    今年で3●歳になりました(笑)

    この年でもお祝いされるのってうれしいものですね

    さくらメンバーにもお祝い戴きました
    今年はなんとかわいいこれです!!



    クッキーにメッセージが
    可愛すぎて食べれない

    みなさんありがとう

    そのほかにもいろいろ戴きました


    Yさんからはかわいいリップkiss
    女子力あがりそうです




    Uさんからはワンダーコア
    これで美くびれを目指し腹筋頑張ります
    目指せ美魔女



    な、な、なんと最後はこれ
    E様からもらったダイソンです
    ほんとに欲しくて冗談で話したら本当にもらえるとは


    本当にみなさんありがとうございます
    愛されていると実感している今日この頃です
    実はいろいろありお引越ししまして新たなスタートを切ったワタクシですが
    今日を新たなスタートに愛をいただいた分お返しできるよう
    毎日生きていきたいと思います

    今年の目標は恩返しです
    これからも愛し愛されるひとであり続けたいと思います

    ディズニーランドと同じ年になった私ですが
    これからも宜しくお願い致します。


    ではまた来週お会いしましょう



     


    ページ作成日 2018-10-13

月別