スマホで見る

やっと見てきました! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 映画館で観るのが一番ですね2018-10-19

    こんにちは
    金曜担当のハシモトです

    みんな早い段階で観ていた映画『銀魂2』をやっと観てきました
    新宿でひさびさの一人映画です
    先日誕生日だったので誕生日割引で1,400円

    もちろんお供はこいつら



    いつも塩味のポップコーンとコーラです
    絶対買ってしまうお供達です




    さて、本編が始まり最初から爆笑
    やっぱり銀魂最高でした
    アニメからのファンでとても楽しみにしていました
    前作同様ぶっ飛びすぎていて楽しかった


    銀魂のキャラの中でも私の推しメンは沖田総悟です
    あのドSな感じがたまらん
    顔も一番好きです(笑)
    実写版の吉沢亮君もはまり役で素敵でしたw




    そして、実はうちにはこれがあります


    とあることからゲットした沖田総司モデルの刀のレプリカです
    歴史には全然興味のなく価値を見いだせなかったのですが
    今ではとても大事にしていますw



    サヤから抜くとこんな感じ
    何度も言いますがレプリカですのでご安心を
    価値が全く分からなかったのですが取っておいてよかった


    以上、おうちにある大事なコレクションでしたyes
    では、また
     


    ページ作成日 2018-10-19

月別