スマホで見る

解禁日 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ☆ノベッロ解禁☆2018-11-02

    こんにちはsmiley
    金曜担当のハシモトです

    突然ですがノベッロって知ってますか
    イタリアで今年造られた新作ワインの事です
    ボジョレーヌーボーは有名ですがあちらはフランスワインで
    ノベッロはイタリアワインだそうです

    今年のノベッロの解禁日が10月30日でしたので早速飲んできました



    写真を撮り忘れてしまいお店の方の撮った写真を拝借致しました。

    赤ワインあまり得意でない私でも軽い口当たりでとてもおいしかったです

    ボジョレーヌーボーはテレビでも取り上げられますが
    ノベッロは知名度も低くなかなか置いているお店も少ないようです

    もうすぐなくなってしまいそうなので見かけた方は
    ぜひ飲んでみて下さいね


    次はボジョレーヌーボーが楽しみなハシモトでした
    ではまた
     


    ページ作成日 2018-11-02

月別