スマホで見る

インドア。 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ひきこもりではありません。2018-11-08

    こんばんは。木曜日のウチマギです。

    皆さん、最近の休日はいかがお過ごしでしょうか。

    最近の私はもっぱら部屋で映画ばかり見ている休日です。

    集中して映画を見ることももちろんいいのですが、どちらかというと最近は映画を見ながら考え事をしたり、考えを整理したり、その時の気分に合わせてジャンルを選んでみています。

    普通に考え事をしたり気持ちを整理するよりも、映画をながら見している時の方がアイデアや整理が出来るんです。

    好きなジャンルや好きな俳優、ヒット作ではなく、今の気分に合わせて手に取ってみると意外な発見、新しい発見ができると思います。

    映画って本当にいいもんですね。



     


    ページ作成日 2018-11-08

月別