スマホで見る

黒白対決 | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 黒白対決2018-12-14

    こんにちは
    水曜日に最後の親知らずを抜いたハシモトですcheeky
    今日までお薬を飲用の為プチ禁酒中でつらいです(笑)

    さて、そんな私ですが最近辛い物にはまっているのですが
    先日これに手を出してしまいました


    ペヤングの黒いパッケージの激辛MAXです

    完成品がこちら




    ワタクシ真っ赤な麺を想像していたのですが
    アレ?ENDとビビらせておきながらいけるんじゃない

    と一口パクリ




    ・・・・・・・


    はい。なめてました・・

    これは辛いというか、痛いです
    口の中が針で刺されたような刺激crying
    頑張って2口いったのですがギブアップでした

    30分間痛みに苦しみましたよ

    これ食べれる人尊敬します


    そして普通のが恋しくなり本日のお昼ごはんはこいつをいただきました



    安定感heart
    ペヤングはやはりこれですね
    美味しくいただきました


    ちょうどいい辛さの何か情報お待ちしておりますwink
    ではまた


    ページ作成日 2018-12-14

月別